昨年の5月にマキタの電動ドライバーの互換バッテリーを購入。
充電をして2回使用。
昨日の事、使用しようとしたがバッテリー切れ。
充電器にセットすると1分しないうちにエラー、数回トライしたが同様な事態。
補償期間1年なのでア〇ゾンに電話すると発音が定かでない女性担当。
曰く、マーケットプレイスの商品なので販売店に連絡しろとの事。
アマゾンで購入したのだからお前のところが対処するのが当然だろうと押し問答、最期は言葉がしろどもどろで聞けば中国の人だと。
腹が立ったので電話を切ってかけなおすと。
今度は正真正銘の日本人。
返品で決着したがア〇ゾンも商品の吟味と社員の吟味も徹底して貰いたい。
ちなみにバッテリーは Made in China。