Windows11を導入してプリンターとの接続でスキャナの立ち上げが不安定なのでカストマーセンターとのメールで数回、最終的には電話での対応。
私の不手際でUSBとLANの接続が違っていたとのことだった。
しかし、数日後にスキャナを立ち上げると依然と同様に立ち上がらない。
Yahooの知恵袋に投稿したら下記のHPを紹介された。
Windows11のOSに問題があるとのことだ。
プリンターメーカーは何にも触れなかった、いい加減にしろと言いたい。
Windows11を導入してプリンターとの接続でスキャナの立ち上げが不安定なのでカストマーセンターとのメールで数回、最終的には電話での対応。
私の不手際でUSBとLANの接続が違っていたとのことだった。
しかし、数日後にスキャナを立ち上げると依然と同様に立ち上がらない。
Yahooの知恵袋に投稿したら下記のHPを紹介された。
Windows11のOSに問題があるとのことだ。
プリンターメーカーは何にも触れなかった、いい加減にしろと言いたい。